tktym2t.log

just nonsense.

記憶がないぞ?

この1~2週間の記憶がぽっかりとないぞ?
いや、全部無いわけじゃないんだ多分。

毎日、同じことの繰り返しをしているせいなのか、
記憶がぽっかり抜けている。

仕事のミスをしたけれども、そもそも前提として、
その仕事のことを覚えていない・・・
せっかく、軌道に乗り始めている新しい仕事に支障があっては困るのに。
頑張りたいのに体がおかしい気がする。

眠れたり眠れなかったりも激しすぎる。
自律神経ボロボロすぎるだろおおおぉぉぉ。

新しい刺激が必要なんだろうなぁ。
・・・筋トレか?それ以外にも何かやってみないとやばそうな気もする。
人と話をしていないせいで語彙も消滅。

とにかく頑張るしかないかもしれないけれども、
自分が自分じゃないような感覚から抜け出さないと本当に心神喪失してしまう。

何をというわけでもないけど、
頑張らないとなぁ。