tktym2t.log

just nonsense.

鬱々してると書く気も起きないし昔の記憶もない

久々に書くけど。前回の内容書いたことすら忘れている。

というか昨年1~7月くらいの記憶はほとんどスッポリ抜けている。
マジで本当に何してたっけ状態。たぶんウマ娘はやってた。それくらい。

最近は人に会うこともなく在宅仕事と兼業主夫をこなしてる。
ずっと家なので何も新しいことが起きない。
本当に痴呆が始まりそうで怖い。

何か新しいことを初めて刺激を受けないと、
本当に落ちるところまで落ちてしまう気がして眠れない。
とは言っても、「新しいこと」を始めるにもなかなか体がついてこない。
気力の問題と言われたらそうかもしれないが、意欲って何?状態で本当に鬱なんだなと思う。

はあああああああああああ。しんど。