tktym2t.log

just nonsense.

2021-01-01から1年間の記事一覧

たぶん鬱なので、書くことで落ち着こうと思う

鬱だと思う理由はいろいろあるのだけれども、 特に気になっていることが3つほどある。 寝起きに必ず胸痛と怠さがある。 文章を1分間連続で読めないことがある。 性欲が全く湧かない ←これマジでやばいと思ってる。 原因はおそらくだけれども、1月~7月までの…

ゆたぼんが中学行かないとか、そんなこと「今」はどーでもいい。

「少年革命家ゆたぼん」という子が、小学校に続いて中学校も不登校を貫くらしい。これに対して、ひろゆきがゆたぼん父とTwitterでバトル。news.yahoo.co.jp さらに茂木健一郎が擁護連発という展開。news.yahoo.co.jp いろんな方面で問題提起されているけども…

今年欲しいもの/買おうと思ってるもの

最近、欲しいものがあっても忘れることがある(本当に欲しいのかそれ)があるので、 メモ書き程度に残しておく。 ワークウェアスーツ WORK WEAR SUIT Bizテーラードジャケット (ネイビー)-WWSワークウェアスーツ公式オンラインストアホワイトカラーな仕事…

誰かみるかもしれないから日記書くことにする

明日死ぬかもしれないと思ったので、今日から書くことにする。ただ、結局こういうのは何を書いたらいいのかわからない。 書きたいことがあるときはすらすら書けるが、 今日は特にない。ということで、ただの決意表明だけということで。あ、今年やってみたい…