tktym2t.log

just nonsense.

たぶん鬱なので、書くことで落ち着こうと思う

鬱だと思う理由はいろいろあるのだけれども、
特に気になっていることが3つほどある。

  • 寝起きに必ず胸痛と怠さがある。
  • 文章を1分間連続で読めないことがある。
  • 性欲が全く湧かない ←これマジでやばいと思ってる。

原因はおそらくだけれども、1月~7月までの間で
とてもたくさんのトラブルに巻き込まれてしまったことだと思っている。

5年前にも半年以上トラブル続いてうつ病診断食らったけど、
あの時と全く同じような展開だもんなぁ。

もちろん今回のトラブルも仕事とプライベートの両方だったので、
心が休まる時間が取れなかった。

特に、在宅勤務がほとんどの状態となったため、
家にいると容赦なくプライベートの連絡も目に入ってしまう。

で、今週水曜日に朝から動けなくなり、木曜日金曜日と改善しなかったので、
会社を休んで近所の病院に行ってみたところ、
「自律神経系だと思うので心療内科どうですか?精神科でも。。。」と言われたわけである。

・・・いや、わかってたって。朝から動けない時点でわかってたって。

5年ぶりのワイパックスデパスもらってゆっくり休んでくださいって言われたけど、
家に昔の残りがまだあるってば。

はぁああああああああああ。
でも、お薬はやっぱり効きますね。ちゃんと休める。
水曜、木曜は起きてた時間が5時間くらいしかなくて、マジで眠り姫か?と思うくらいだったけど、
金曜はちゃんと8時間以上は起きてたもんな。

まぁ、今日は早く起きすぎてこんな時間なわけだけども、
各所のトラブルが(ごめんなさい事案もあるけど)落ち着きつつあるタイミングだし、
来週の連休も含めてちゃんと整理していって、少しずつ回復できればいいなぁ。

5年前に購入し認知行動療法の本を読みながらひとつづつクリアしていこうと思う。