tktym2t.log

just nonsense.

今年欲しいもの/買おうと思ってるもの

最近、欲しいものがあっても忘れることがある(本当に欲しいのかそれ)があるので、
メモ書き程度に残しておく。


  • ワークウェアスーツ

WORK WEAR SUIT Bizテーラードジャケット (ネイビー)-WWSワークウェアスーツ公式オンラインストア

ホワイトカラーな仕事してるので、スーツが必須なんだけど
お客様先とか結構埃っぽかったりすることあって汚れたときめんどう。

それと、自分は通勤でよく歩くのでそれでも汚れやすい。

動きやすくて洗いやすそうなので、作業着のようなスーツがほしい。

UNIQLO

ユニクロってオーダーメイドでサイズ感ぴったりのシャツを作れるらしい。
マンガ「服を着るならこんなふうに」でも扱われていたので気になってる。


  • 炭酸水メーカー

ソーダストリーム SodaStream

ソーダストリームは候補。炭酸水メーカーあれば家でソーダ割とかレモネード作れるんだよな。
と思ってほしい。

電気圧力鍋 KPC-MA2/KPC-MA4/PC-MA2/PC-MA4|アイリスオーヤマ

圧力鍋欲しかったんだけど、電気圧力鍋というものの存在を知った。
これがあれば低温調理とかもできるみたいだし、いろいろと作れる料理のレパートリー増えそうなので欲しい。

というか。もう買った。



とりあえずはこんなところかなぁ。
自粛生活続くと家にいて食べたいものをおいしく作るのが一番の趣味になってきた。