tktym2t.log

just nonsense.

これから書くこと

どーも。 前回、書きます宣言してから早2ヶ月が経とうとしています。フォーマットがどうとか気にして全然書けずにいました。 とりあえず書くことは決めたので、何を書きたいかリスト化しておきます。 お風呂でぶっ倒れた話 心電計を胸に入れた話 結婚するこ…

生存の他、たくさんの報告をこれからしていきます。

前の記事からたくさん時間が経ちましたが、私は生きてますし、いろんなことがありました。書かなくてもいいことかもしれないけど、きっと知りたい人もいるだろうし、確実に1人は知ってるんだけども。これからちょっとずつまとめていきたいと思います。さてさ…

イベントのお手伝いをしてきました。

かなり前になりますが、知人の経営者の方から、 お手伝いをしてくれないか?との依頼があったので、勉強がてら行ってきました。2月の終わり頃にあった、東京の女の子たちの 集まり的なやつです。 当日朝からスタート直前まで 朝早い集合だったので、遅れな…

誕生日はすばらしいツールだと気づいた27歳の夜。

生存報告もかねて。4ヶ月ぶりですが生きてます。書きたい事はたくさんあって、 下書きがどんどん増えているのですが、 まとめて記事を書く時間が取れてないです。1月から4月とつづけて仕事が忙しくなり、 体調を崩したりしてましたが、 徐々に落ち着いて…

「1%」に立ち向かって生きる。

過去記事でも記載したが、 僕は「ブルガダ症候群」患者(この表現正しいのか??)である。 今年のまとめ。 - tktym2t.logその、精密検査の結果がでて、イベント発生率「1%」という検査結果が出たので、 それについて思う事を残す。 イベント発生率 そもそ…

渋谷の天一で明け方まで語った中二病っぽい話

先日の日記だけだと書ききれないから、もうちょっと書く。タイトルどおり、友達と延々これからやりたいことだったり、 人が変わっていくことについて何がきっかけとなるのか、とか。 今年でたくさん変われた。来年も楽しくやろうとなった話。 語ったメンツ …

今年のまとめ。

初記事。 今年はいいことも悪いこともたくさんあったはずなのに、 すぐに思い出して、書きたいと思うことはこれから書くこと以外にない。 闇 10月の終わり 朝起きて、会社に行って、昼頃になったら胸の周りに違和感を感じて、 午後は全身だるくて仕事に集中…